【秘密任務】とは> 映画撮影 ☆北山、女優復帰いたしました。
『女優、(また)はじめました』

DSC04406-1.jpg

実はこのたび女優復帰することになりました。

復帰第一本目の仕事は

尊敬する映画監督さんの現場に呼んでいただきました。

まだ詳細は話せないのだけれど

劇場公開されますので
皆さんぜひ見てくださいね。
(ちょっと出てるだけですけど)

このあいだここに、思わせぶりに書いた
「大事な用事」、とは・・・

そして、twitterで17日早朝につぶやいた

「朝3時起きで御殿場へ向かう秘密の任務」とは・・・これだったのです。


「本編」の現場は身が引き締まる思い。

クランクインの10日、しかも最初のカットに出番があり、光栄でした。
(撮影の順番は、出番と一致しないので、オープニングシーンに出番があるわけではないですよ)


ちなみに、この役では「豹柄」は着ておりません!


連日、炎天下過酷なスケジュールで撮影をこなす

スタッフ・キャストの皆さんには頭が下がります。


アクションシーンも多い現場なのですが、
無事に事故無くクランクアップし、素晴らしい作品となりますように!


業界のみなさま、歌って踊って
「ビリヤードができて中国語でアドリブがきく女優」
のお仕事、お待ちしております。



第1回ビリヤードプロの人気投票;9月4日まで 清き1票を!わたしは「東日本女子」カテゴリーに居ます。この結果は東西対抗戦メンバー選出の参考になります。


なぜか、ここ2,3年すっかり存在を忘れていたランキングバナー。また貼ります。よろしくね!
読んじゃったからには、押してね





みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.